ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつ・・


こんばんわ ひさびさのかえるくんです

最近はみんな大学受験が終わり遊んでたのと
教習所でin時間が・・・

なのでブログも放置してたんですが ssがたまりすぎてたので更新!
といいたいところなんですが3週間前に撮ってたやつとかがあって・・
なんで撮ったのかさっぱり!!! ってやつもあります。

まあ適当にしてみますんで 温かい心でお願いします。


-------------------------------------------------------------------------

そらさんが東京の記事を書いてたので便乗します。

Maple120206_211215.jpg

東京の最初のボス行くときのやつです。名前は忘れました
登録を頼んだそらさんがアンデット状態できたので
これはwwwwwwwwww と思いヒールでちーーーん

僕も便乗してちーーーん 

・・・

はい。そらさんはキャラが捕まったのを書いてたので、僕はファミリアを。

Maple120224_190710.jpg

イルヴァータのやつ聖の分は100体くらいで出たんですが、
デュアルのやつは1000体くらいでした・・
1000体も狩ったのにファミリア1個だけ・・

しかもあんなにがんばったのに、デュナス170からWWWWWW
デュアル160れべ・・ はあ・・

ssが思ったよりなくて東京編終わり・・



ホワイトデーイベントでしたっけ・・
あれ一人で集めるのつらいんで 神殿を進めたいから手伝って!
という口実で ETC集めを手伝ってもらいました。hehe

最初は3人でやってたんですが
Maple120214_163425.jpg

ネコさんも着たので4人に
Maple120214_163451.jpg

後悔2からかな? 始めて無事忘却5まで終わりました。

そしたら・・・・
変なETCを集めて来いとのことで 集めに行こうとしたら・・
トドが湧かない湧かない。

10分くらい粘ったんですが、湧かなかったのでそこでかいさーん^^
pb行ってみたかったです・・ざんねん。



最近は寝ているときにつけっぱで放置してるんですが・・・
おきたらこんなことになってることが多いです。
Maple120227_195752.jpg

Maple120218_070845.jpg

前までこんなことなかったので怖いです。


あっ スペシャルフォースやってる人いませんか!
1以下で一緒にやる人いませんか・・
skypeできますよっ!

やる人がいれば復帰したいので
コメか1-22のバジュリンか卍黒蛙の露店に書き込みよろ!

---------------------------------------------

ここまでは昨日書いてて寝てたんですが・・
パッチ終わってinしてみると・・・
うん・・

ってことでたぶん引退します。
おそらくスペシャルフォース(1以下団体部屋,0,8以下のTDM)かドラゴンネスト(パルナック鯖)に出没します。
しばらくは装備売るためにメイプルinするんで一緒にやってくれる人は声かけてください!
  1. 2012/02/29(水) 17:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイジって面白いよね

こんばんは、そらさんです

トリックスター

私以前トリックスターもしてたので久しぶりにINしてみました。

過疎っているのか、みんな引退していないのか友達が一人しかINしてませんでした。

あまりにも久しぶりすぎて移動や操作など全く覚えていませんでした。

ただ、トリックスターしてた時代の強い装備は残ってますよ、今じゃゴミなのかもしれませんが・・・

トリックスター1
トリックスター2
トリックスター3
トリックスター4

まぁこんな感じで、ポイントショップも見てみたけどビックリするくらいのアイテムが・・・

装備のLevel11って当時の強化最大Levelでした。Level11にするのに成功率何%だっけ2%とか10%だったかな?

メイプルでいえば装備に強化装備☆付けてるようなものです。

合成素材も課金アイテム使ってるのあるし・・・どれだけ課金してたのかと思います。

トリックスター5
トリックスター6

またトリックスターにはマイキャンプというのがあり、自分の部屋が作れます。

そこで友達とお話をしたり、他人に邪魔されない空間です。ここにも相当なアイテムが・・・

こんな感じでたまにINしようと思いますが、主にメイプルをしていきます。

誰かトリックスターやってて欲しい装備とかあれば売りますよ。

で、メイプルはというとねこさんがホンテ吸わせてー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!って泣くから

最近は一緒に行ってます。今日はみらぽうもINしたので3人で行きました。

honte17.jpg

卵も10個ありますし、そろそろカオスホンテに行かないとすることがないです。

ソロホンテはもうドロップなしでもいいかもしれない。
  1. 2012/01/28(土) 00:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
