ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅で装備作成ふっふー

どうもこんばんは、そらさんです。

10月19日、ついにレジェンド実装です。

予想通りバグ発生し、今も緊急メンテですね。

なんか潜在能力が確認できない問題とかあるみたいですね。

潜在能力がないと火力下がっちゃう、早く修正してほしいですね。

なんか今回いろいろ増えてるけど、モンスターパーク実装で城と要塞のPT経験値がなくなるのかな?

そうなるとレベル上げる狩り場がなくなっちゃうかも・・・

エンジェリックも最近ドロップしないし、金欠やばいです。

青銅も400個くらい集まっていたので、メンテ前にハーフイヤリングを制作しました。

青銅3個で作れるから120個くらい作れたのかな ゚д゚)ウマー

結果がこちら

ぶろぐ53
(゚∀゚)ぴぎゃあああ
ぶろぐ54
(σ・∀・)σゲッツ!
そんなこんなでユニーク1個エピック6個できました。
ぶろぐ55
(゚Д゚)グッジョブ!!これ全部売って少しはメルが入るかな。

何買おうかなー、140の靴でも買おうと思います。

なんか今回のパッチの内容見てきましたよっと。

キャンペーン内容
2倍イベント
キャンペーン期間中の土曜・日曜13:00~16:00と
11/3~11/4、11/7~11/11は経験値2倍!

新規職業育成
レジェンドアップデートで実装される新職業
(キャノンシューター、メルセデス、デーモンスレイヤー)のキャラクターを
50レベルまで育てると「レジェンドリング」がもらえます。
70レベルまで育てると「スペシャルマスタリーブック」がもらえます。
※スペシャルマスタリーブックには期限がついています

ホットタイム
特定の時間帯にログインしているとアイテムがもらえます

第1回(10/22 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40)
報酬アイテム:エルフ王のティアラ(メルセデスが装備すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン30個、スペシャル潜在能力拡声の書

第2回(11/19 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40)
報酬アイテム:デビルスホーン(デーモンスレイヤーが装備すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン30個、スペシャル潜在能力拡声の書

心配ないさ
11/5、11/12、12/3、12/10に接続すると、
経験値が増えるバフアイテム翡翠のお守りが詰まった
アイテムがもらえます。

[報酬アイテム]
土曜・日曜の祝福
翡翠のお守り
レジェンドコイン
※土曜日、日曜日でないと使用できないアイテムが含まれています
※アイテム説明文ともらえるアイテムが異なります。

イベントガイドのびっくりプレゼント
10/19(水)メンテナンス終了後~10/31(月)24:00まで
全ての職業対象に、SP初期化の書をプレゼントします。
イベントガイドから発生したクエストをクリアするとすぐに受け取れるため、
インベントリに充分な空きを作ってから話しかけてください。

※1回限り

一部抜粋してコピペしてみたけどこんなもんかな。

その他いろいろ実装しているようですよ、INしてみないと分からないけどね。

とりあえずメルセデスは作ってみようかな、あとキャノンシューターもね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/19(水) 21:00:20|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
