ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブラカタブラ

こんばんは、そらさんです。

シグナスを少しずつ育てています。っていってもジャクム吸いしか行っていませんが。。。

まずはみらぽうにジャクム吸わせてもらいました。

Level88→Level92になりました。ポイズンあげたけど、失敗したあんまり実用性ないですね。

真面目キャラじゃないし、ネタでガスばら撒きます。(´0ノ`*)

jkm.jpg

メルセデスは相変わらずホンテにしか行っていません。

cwグルボスをそろそろ吸わせないと行けなくなるかな?でも、3人揃うのってあんまりなさそうです。

私、友達すくないのでギルメンで揃わないとホンテ洞窟から出たくありません。

honte18.jpg

友達が少ないっていうよりも、殆ど居ません。なぜかというとギルドチャット欄が流れるのであまり増やしたくないだけです。

ギルメンがいればそれでいいです(・・;)

卵も12個、ホンネク欲しいと言っているギルメンもいるので連れて行きましょう。

既に何回か連れて行ってますが、ホンテ本体で落ちる低スペック君です

その人は低スペックPCなのでもう諦めて誰かが代わりにINするみたいですが (;゚?゚)ノ

そいでまた、シグナスでジャクムへGO!

ジャクムの門に着くまでに4~5回死んでます、本体でも死んでます。

今回は、ねこさんに連れて行ってもらいました。キャノンかっこいい

jkm2.jpg

ジャクム門に着くまでに死んでるの悲しい、すごく悲しいです。HP少なすぎる(ノω・、) ウゥ・・・

HP3kしかないので、Fブル接触とかで死んでしまいます。秘薬使うの勿体無いし、あまり使いたくはありません。

でも、結局使っちゃうの。だって悔しいじゃない!

jkm1.jpg

このSSはジャクム中にSSとってペイント開いてたら死んでました。
雑魚が大量発生してたのでたぶんそれに押されてジャクムと接触・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ジャクムの門に人いましたが友達がまだ来てないということで2連させて頂きました。

Level92→Level95

jkm3.jpg

12時回ってさらに2連!

これはぜろくんも来てHBかけてもらいました。この時はHP9kくらいだったので、大丈夫でした。

Level95→Level97です、もうすぐシグナス120が達成できそうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい

jkm4.jpg

究極の冒険家はギルメンもさっそく育てているようで、ぜろくん3体目のDKです。

どんだけ好きなんだ( ̄_J ̄)

究極の冒険家DKをメインにするようです。感性のLevelをMAXにこの女の子が出てきます。

感性の女の子とな・・・ぜろくん(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ、これは何か裏があるはずだ!
  1. 2012/01/30(月) 01:15:26|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
