ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆バスケットボールができる女子は120パーセントの確率でモテる

こんばんは、そらさんです。


レッサーバルログが出るようになったと聞いて、魅力100の私は表情クエストもやるしかない。

船に乗ること18回・・・
どうなっている、そんなに避けることないじゃないか(○`ε´○)

こんにちは、骨バルさん

レッサーバルログ

カードもクエスト品も無事GET!新しい表情をゲットです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

その後、カニングクスエアに戻って次のクエストを受ける。

表情

これはダイヤモンド1個でもらえました、ダイヤモンドは消費しましたよ。

デュアルが鉱石いっぱい持ってたので助かりました。問題なくクリア!



ここから二日目突入

またカニングクスエアに戻って次のクエストを受ける。

パイレーツ450匹とブレイブパイレーツ450匹だったかな

表情クエ

サクサクと狩って報告しに行こうと思って神社へ飛びカニングスクエアに戻って・・・

あ、報告ここじゃなかったと思いルディへまた戻り・・・

表情1

その後、カニングクスエアに戻って次のクエストを受ける。

次は、ハーピーの羽を425個だったかな。ペット切れてて拾うのめんどくさかったです。

表情クエ2

でもこれもサクサク狩って、たまにパンダ使ったり、インディアンのクエスト行ったりしてクリア!

今度は間違わずにリプレに戻ってファムに報告、ちょっと迷子になったけど無事にGETヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

表情3

この後もカニングスクエアに戻ってエーデルシュタインでクエストがあったんですけど、報告しても表情貰えませんでした。
バグでしょうか、友達も表情クエストをやったようですが取れないと言っていました。

最後のクエストはSS撮るの忘れてしまったのですよ。

そいでこれが骨バルが帰ってきてからの表情です。

表情4

キス顔はいまいちかなと思います、この中だと魅力的なキラリがいいかなヽ( ´ー`)ノフッ

正直何がめんどくさいって、カニングスクエアに戻るのが一番めんどくさいです。

今ギルメンがいないんでぼっちで活動していきますよー、ギルド「ひいいいい」は不滅です。 (`・ω・´)キリッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/31(土) 21:56:13|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
