ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京モーターショーには美女モデルがいっぱい

こんばんは、そらさんです。

なんかパッチでメルセ弱くなりましたねー、でもあんまり気にならない程度かなー。。。

デーモンなんかはかなり弱体化されたと聞きましたがデーモン、、、いたけど育ててなかったからよくわかりません。

巻き添えでなぜかキャノンの弱体化も意味がわからないがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さてさて、暇な時にはサブ育成をするようにしました。

究極の冒険家2

これです、究極の冒険家の弓使いですよ!

最近は毎日ぼっちのお友達にジャクム行った後にBGを吸わせてもらってます。おかげさまですくすく育っております。

bg4.png

名前が途中までしか見えないけどヴァイヴァイさんかな?ヴァイヾ( ´ー`)ノ~ヴァアアアイ

ファントム実装が5/30で今回のパッチは盗賊と海賊が改変きたわけですが、投げ楽しい。

装備がないのがとても悲しい、もう一度あの火力を・・・

イベント1

新しいイベントでね、いっぱい来てるんだけどホットタイム4/28のにレジェンドファミリアランダムチケットとかいうのがあるんだよね、レジェダリー等級のファミリアがもらえるらしいです。

あと指輪とか肩装備とかは興味ないです、はい。

ジャスティスコインで白書祭りやりたいけど、同アカウント内移動だし正直めんどくさいです。

メイプルブレイド

サブIDで集めるにしても移せる装備は限られるし、メイプルブレイドっていう120のブレイドも交換できるから合成用に欲しいんだけど85枚って多い・・・どうしようか、考え中です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/26(木) 20:11:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
