ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校教論、遠足中に生徒のスカート内盗撮し逮捕

こんにちは、そらさんです

ついにファントム実装です。
ファントム

冒険家の職を盗んで使用する怪盗ファントム、盗むなんて英雄職じゃないだろ・・・

あ、でも他の職も使えるってことはカッコイイからやっぱ英雄的存在なのかな。みんなの憧れですか?

冒険家のスキル盗むとかそんなこと許されないです。冒険家の立場・・・・

とりあえずリンクスキルようにlevel70にはする予定です。

作成してからのムービー長いです。チュートリアル中のムービーも要りません、長いです。

エーデルでクエスト受けたり、ゴーレム寺院でクエスト受けたりしてlevel30達成。

クエスト

リターンオブファントムというスキルでクリスタルガーデンに帰還できるのでそこから移動で楽ですね。
転職はオルビスでした。

なんとかカード投げ

ファントム実装に伴い、ペット復活させようと思いましたがとりあえず保留。

攻撃はそこそこ強いみたいです。ただMPが少ない気がします、最初のころはMP少なくてちょっと辛かったです。

アイアンボディとパワーガード盗んで被ダメージ少なくてHPは楽かなー。そのうち回避するようになるので、回避できるようになったらハイパーボディでいいかな。

チュートリアルの途中でシグナス騎士団のみなさん全員集合!

勢ぞろい

やっぱりイリーナさんいいなぁ。

イベントについては長くなったので↓ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/31(木) 20:48:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
