ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グンソク「大阪でナンパしたい」

こんばんは、そらさんです。

レベル上げに困っているところで蛙くんがジャクム連れて行ってくれるということで、吸わせてもらいました。

たぶん、今の装備でどれくらいの火力が出るのか、どれくらいでジャクムを倒せるのか試したかったんだと思います。

それでも吸わせてもらって助かります、level92→level97まで上がりました。
腕がすごくおいしい、ファントムはHSあるからさらに上がりやすいですねー。ピンクビーン

ボスに行く時はいつもエリマキと豚鼻を蛙くんに盗られるんです。私の火力は・・・・ピンクビーン4

ジャクム

levelも101まで上がりました。いえい

そしてほぼ毎日蛙くんと行っているドラゴンライダー。ファミリア狙いで行っています。ピンクビーン2

ドラゴンライダー

この日はジャクムの後に続けてドラゴンライダーに行ったので、装備盗られたままです。

チャームポイントの鼻絆創膏が・・・ピンクビーン4

ザクチケもってる蛙くんがボスは倒すので私は見てるだけ、補助スキル担当も私!まだファミリア出てません悲しいです。

魂の書も出るからメル稼ぎにいいですよね、地味にエリクサーとパワエリも回収です。

はいはーい、破壊されたヘネシスでGETしたファミリアの名前を公開!ピンクビーン3

ねこさん2

ねこさんが太っているという話がギルド内で出たのでねこさんの名前を付けてあげました。

太っているといってもそこまで太ってないと思うんだけど・・・ねこさんもすごく喜んでいるようです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/27(水) 00:37:51|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
