ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小6いじめ動画 父親が被害届

こんにちは、そらさんです。

霊魂石も順調に集めてやっとすべての名声度が救援者になりました。
これで3人の中の誰かで浄化しても浄化された霊魂石の成功率は50%だ。フフフッ、いっぱい集めよう!

救援者

それぞれ救援者になると救援者の勲章がもらえます。
そして3つ救援者になると・・・↓の勲章がもらえます。この勲章何気に強いと思うんだ。

本能寺の救援者

ロッテキャンペーンで「お口の恋人」攻撃、魔力5で強いっていう話もありましたが、救援者にしてこの勲章もらったほうがまだ強いと思います、HPMPとかついてますからね。


それはそうとなにやらイベントも来てるんですよね。

期間:2012年7月21日(土)0:00~7月25日(水)メンテナンス開始まで 期間限定で再販売
・伝説のブースターパック 790P
・ベストアバターランダムボックス 190p 1900p(11個)

期間:2012年7月21日(土)0:00~7月25日(水)メンテナンス開始まで
毎日13:00~16:00、19:00~22:00の間
経験値とモンスターからのアイテムドロップ率が通常時の2倍になります。

伝説のブースターパックはピンクビーンとかシグナス欲しいですけど買う気はしないな~。
アバランボックスも同じく買うことはないかなーと思います。

しかし、ドロップ2倍とは何事だ!
霊魂石いっぱい集めれる・・・フフフッしかも夜はザクチケと時間帯が被るじゃないか!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/24(火) 15:04:20|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
