fc2ブログ

ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

また大阪府警不祥事…痴漢取り締まる課の巡査長が痴漢で逮捕

こんばんは、そらさんです

すっかりINする時間が減ってきて書くことがあまり無いよ。

ドロップ3倍の20:00~22:00は蛙くんとクレイジーランマル行ったりしてるけど、あんまり第六天の霊魂石でません。
それでも150装備を作るのに3個分くらいはたまったんじゃないかと思います。
ドロップ3倍の期間になんとか集めておきたいです。



話は変わりますがある日、くにナッツさんにジャクムを誘われました。ピンクビーン

デュアルブレイドで!

何でデュアルなのかなーって思ったら今度行うイベントの調査だとか!
それで装備もらって行ったんだけど

デュアルブレイド

結構間違われるんですが、私のデュアルブレイドも性別は女です。男装備もらってつけれないというパターンがよくあります。

それでジャクムは、くにナッツさんが何か作ってくれると思ったからSS撮ってないんだけど!
やはり動画ができていたよ、フフフッ

詳しくは「くにナッツのメイプルカフェ」を見てください。

この動画に移ってる「生贄の祭壇」とか言ってるの私です、すごく恥ずかしい・・・ピンクビーン4

12月に予定しているみたいです、もちろん私も時間があればいく予定です。

装備、スキルの条件があるみたいですよ。
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 22:02:26|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
次のページ