ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『這いよれ!ニャル子さん』公式サイトからニャル子さん達が消失

こんにちは、そらさんです

さぼっていたわけじゃないんです、前回SS撮ったって言いましたけどよく見たらそんなに撮ってませんでした。ピンクビーン4

さて、今はファントムを育てているわけですがスチールスキルモードで冒険家からスキルを盗むときにみなさんはどこを見ますか?
まずは職業をみて、良いスキルがないか探しますね。

そのあとはその人がスキルレベルを十分にあげているか!をみてスキルと盗んでいくわけですが

夢のカンスト越え

夢のカンスト越え発見!名前消してますけどアバターとかで分かる人にはわかっちゃうのかな

これはどうなってlevel210と表示されているのか、個人情報を見るで見てもlevel200なわけできっとバグでしょう。

それでは話は変わりますが、暇だったので破壊されたヘネシスのクエストをやってみました。ピンクビーン

装備揃ってないので火力は低いです。賊装備いきなり高くなったのでちょっと手が出せないです。

level200になってから装備そろえるかな?まだちょっとどうするか決めてないです。

破壊されたヘネシスクエスト

豚さんのファミリアを3枚GETして、素敵な名前を付けてあげました。
気になる方はまた次の更新を楽しみにしていてください、載せるかもしれませんピンクビーン3

変形されたデンデンでちょっとカッコよくSS撮ってみました。

変形されたデンデン

よく見ると変なポーズだなぁ・・・

メルセデスの方もちょっとさぼり気味なのでヴァンレオンだけは行くようにしようと思います。魂の玉欲しいしね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/21(木) 15:47:42|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<五輪女子バレー メグ代表外れる | ホーム | スギちゃん 過労でイベント欠席>>

コメント

LV.210なのバグなの・・・

わからんけどおれみたときシグナスの10LVあげるやつのせいなのかとおもったんだけど・・・

SSの方たしかクエやってたしw

まぁやってないひとで210いたらバグだけど・・・
  1. 2012/06/21(木) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. ragu #-
  4. [ 編集 ]

イナビルカンスト越えわろ
  1. 2012/06/21(木) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. ぽよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/101-54043d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
