ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪女子バレー メグ代表外れる

こんにちは、そらさんです。

この前に蛙くんと神殿クエストを進めました。ファントムはまだ進めていなかったので思い出の神殿から進めていきました。

とりあえずドドまで進めて、蛙くんが後悔にはいけなかったのでまたレベル上げていきましょう。

神殿

進めてる途中で撮ったSSです。なんかやってみたくなりますよね?ピンクビーン5

またこの日ではないですがグルボスにも行ってみました。

蛙くんのファントムの2PCの聖魔、私のメルセデスで行き、聖魔はホーリーシンボルかけて出ていくとう形で実質二人でボスを倒しましたが・・・・

さすがにメルセデスつよいですね、久しぶりに全部装備移してやるととんでもない火力だと思います。ピンクビーン3

蛙くんの場合、二人で2分15%のペースで上がったようでかなりの効率が良かったようです。

二人で2分って普通のPTより早いんじゃない?って思ったり・・・・やっぱりメルセデスはつよいです、SSはないです。

HS人形

そしてこれがもう一体のファントム、2PCするとき補助スキル係りで便利かなーと思い作りましたがlevel92で止まっている状態です。

ペットがいないのでなかなかやる気がでないんです。ピンクビーン1

ロイドに行ったらお友達がいたのでホーリーシンボルやハイパーボディなど補助スキルをかけてあげました。

私はあまり狩りをせず、裏で動画など見てました。都市伝説の動画おもしろい!ピンクビーン
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/26(火) 12:23:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グンソク「大阪でナンパしたい」 | ホーム | 『這いよれ!ニャル子さん』公式サイトからニャル子さん達が消失>>

コメント

ありちゃい!
  1. 2012/06/26(火) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. whyasu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/102-916fdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
