ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州豪雨で死者11人・不明者16人

こんばんは、そらさんです

戦国アップデートの第一弾の「暁」実装されました。ピンクビーン

戦国大合戦 防御戦(至高)

防御戦

制限時間10分以内に出現するクサナギを5体壊すことがクリア条件です。クリアすると名声度20と大合戦コイン5枚貰えます。

雑魚敵がいっぱい出てくるので「霊魂石」を集めるのが楽です。
ドロUP100%の神獣もいるでのサクサクと集めています。「霊魂石」集めは防御戦が一番いいと思います。

200個ずつETC欄1マス取るみたいなので、いっぱい集めてそのまま浄化!

そして武田の名声度が上がり武士→審判官になりました。

名声度

放浪者
0/2000
武士
0/6000
審判官
0/18000
守護者
?/??????
救援者
?/???????

名声度集めるのにすごく時間かかりそうだけど、救援者はどれくらい必要なんでしょうね。ピンクビーン3
救援者になったら「浄化された霊魂石」でなにやら怪しいレシピに交換できるようなので150装備のレシピなのかは知りませんが、一応取っておこうと思います。

補給兵

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/12(木) 22:16:25|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝ズバ 放送中に「セクハラ!」 | ホーム | 上野のパンダの赤ちゃんが死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/108-38cc595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
