ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにくるのかLEGEND・・・

どうもこんばんは、そらさんです。

公式でついにLegend(レジェンド)実装について発表されたね。

10/19 実装
冒険者 キャノンシューター
英雄  メルセデス

ぶろぐ38

11/16 実装
レジスタンス デーモンスレイヤー

ぶろぐ39

意外と早かったね、私の予想では11月下旬に実装かと思ってました。

やるならやっぱり、メルセデスかなぁ~可愛いもんねエルフだもんね。

火力的には メルセ>DB>デーモンっていう話ですがどうなんでしょうね。

メルセデスは矢にも潜在能力付くみたいだし強そうです。

後は実装してからのお楽しみ。実装の日はメンテナンス長そうですね。

     -------------------------キリトリ-------------------------

さて、今日は城を回っているとレイ君がいたので入れてもらいました。

聖もいたのでなんとか50%上げてLevelアップ! 祝Level170
ぶろぐ35

レベル上がった時のSS取り忘れorz

初めてのレベル170代に突入!!111

ホントは聖騎士とか行ってみたいんだけど、ラグあるみたいだし、城みたいに野良でPTには入れないらしいね

募集は友チャor拡声器って友達が言ってました。

正直めんどくさいです。友達少ないので聖騎士とか無理ぽ・・・

狩り友増やしてもいいんだけど、チャット流れちゃうじゃん?

夜もレイ君と城で狩り狩りカリカリかりかりっ40%稼ぎました。

聖がいればなんとか行ける気がする、どこまでいけるかは分からないけどね。

あ、あと今更ながらジャイアント秘薬つかってみた

ぶろぐ34

でっけー!!1

でも、30秒くらいしか効果なくて泣けるっ・・・でも面白い!!11

もっと使ってみたいけどレシピ高いみたいだね、露店で薬買うのも勿体無い気もするし

金欠だし、また余裕があったら買ってみようかなぁ~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/08(土) 00:06:10|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<攻撃防具15%げっとだわ | ホーム | 困ったなぁ>>

コメント

No title

そらさん…でかい♂///
  1. 2011/10/09(日) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. なっつ #5CTXLQvQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/11-ade98a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
