ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀岡暴走初公判 「反省の色が全然ない」少年へ募る怒り

こんにちは、そらさんです

戦国の名声度も順調にあがってきて、タケダ、ウエスギ救援者になりました。

残すところあとモウリだけです、印章はやめて浄化だけであげていこうと思います。
浄化するだけで名声度+3あがるからね、2000個浄化すれば6000も名声度あがるんですよ、なんておいしいピンクビーン5

ということでこれからは印章をやめて、浄化した霊魂石はレシピとかに交換していきます。
こんな怪しいやつね。

交換

暗号解読器を使うとメガネになり鑑定していくんですが、暗号化された武器レシピを鑑定すると・・・

はずれ変な書

なにやらよく分からないものが出てきました。
不思議な霊力がこもった書を使ってみると、スライム、デンデンなどモンスターが出現したり

変なバフ

こんなバフがかかったりとランダムで何か起こるみたいです。あれ、武器レシピに変えたはずなんだけど・・・
必ず武器レシピが出るわけじゃないんだね、これはちょっとガッカリです。
いっぱい集めようと思ったのにそこまで集めれそうにないですね。

残った霊魂石で暗号化された武器書も交換してみました。

150専用書

150専用の武器書がランダムで出ると思っていましたが、ん~・・・なんだろう、これもガッカリです。
普通の魔力の書(棒)70%も一枚出ました、交換不可
150専用書は10%がとても強いので100枚くらい集める予定でしたがこれも断念しそうです。
でもコツコツ集めていきましょう!ピンクビーン



そして昨日はなぜかアクセス数が凄かった!一気に順位上がっちゃったよ・・・ピンクビーン5

メイプルランキング
オンラインゲーム 39位 (昨日:703位) / 87905人中
メイプルストーリー 4位 (昨日:74位) / 10041人中

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/20(金) 10:14:06|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小2いじめ 泣く様子動画投稿 | ホーム | 中3が小6暴行 動画をネットに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/116-9631e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
