ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻撃防具15%げっとだわ

どうもこんにちは、そらさんです。

メルセデスとキャノンシューターのクエストで3日目に突入し、攻撃防具書15%もらいました。

報酬は↓ね

交換不可でしたが何かと使えそうなので残しておきます。

サブで大工とって強化しようかなぁ。。。

ぶろぐ29

投げにデュアルの装備移して狩るのが正直めんどくさいです。

ですのでPT組んで投げの時は骨を狩ってもらい、ドロ品拾ってます。

蛙のサブの人形集めは、私が狩りして蛙が回収だからいいよね。

ぶろぐ40

投げもデュアルもその他サブも4キャラで攻撃防具15%ゲットです。

1キャラで2枚ずつだから合計8枚か。

しかし問題発生!書はあっても、書を貼る防具がないのです。

蛙と話してとりあえず攻撃アイゼン作ることに・・・

蛙はアイゼン(紫)OP3が3つくらいあるらしいですが、私はたぶん1個しか持ってない。

ということでアイゼン(紫)を求めてBG行くことに

ぶろぐ41

まったく見えないけどBGAかな

以前行った時よりもだいぶ早くてビックリです、ボスダメついてないけど意外といけるもんだ。

気になるドロップは・・・

・・・

・・

ゴミでした、ゴミ書にゴミ装備(扇子とマント)アイゼン(紫)でろよ(゚Д゚)ゴルァ!

BG今度から行こうかなー

ってかいつまでチラニュム使ってんだろ・・・

可愛そうなそらさんや、恥ずかしいわ///

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/09(日) 15:19:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひさびさ登場 | ホーム | ついにくるのかLEGEND・・・>>

コメント

No title

チラニュムどれくらい強いかわからんけどまだいいんでない?
余裕あったらサクスに・・は無理か
  1. 2011/10/10(月) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. りしぐん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 18:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/18(金) 18:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/12-4679b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
