ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院だぜぇ!スギちゃん、コルセット着け26日会見

おはようございます、そらさんです

本日2012/9/29のアップデートで9周年終わっちゃいますね。
白書を大量に量産した人も、モミジでメル儲けした人もお疲れでした。
最後の日はさすが露天のモミジも少し値上がりしてましたね。
私は白書20%白書391枚残りました。ちょっと物足りないような気もしますが、最後の3日くらいサボってしまいました。

そして本日のアップデートでデュアルブレイドの強化が来るようです。

デュアルブレイド
サブのデュアルが強くなるか!?シュピ指輪4つあるデュアルブレイド・・・
でも昔に装備は全部売ってしまったよ。でも強化は楽しみだ、待ちに待ったデュアルブレイド強化だ。

戦国アップデートがあったので日本では強化アップデートが少し遅れているが、ようやく来たよ!

でも他にもまだまだやることがいっぱいあるよ、クレイジーランマル倒さないと、150の武器が作れないよ!

ということでクレイジーランマルも行きました。

レア

途中のゾンビの森でレアなゾンビを見つけました。モンパのチケット3枚落としてくれました。ピンクビーン4

クレイジーランマルは蛙くんと二人で挑戦してみましたが、蛙くんが途中で落ちること3回、私は落ちること1回で結局あきらめました。蛙くんが落ちなければ行けそうだった、20分くらいで@1ゲージとちょっとまで削ることができたのに・・・おしい!

そして200の初心者!ピンクビーン

200おめでとう
おめでとうございます。
何がすごいって初心者で200までする、それと吸わせた友達もお疲れ様でした。

この後30分くらい拡声器の嵐で農場に避難した人も多かったとか・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/26(水) 08:07:42|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮 | ホーム | 女性にみだらな発言 巡査長逮捕>>

コメント

彦さんすごいよね~陰ながら応援してました・3・
  1. 2012/09/27(木) 02:07:46 |
  2. URL |
  3. くにナッツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/124-0d759ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
