ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮

こんばんは、そらさんです

9周年イベントも終わりデュアルブレイドのスキル改変きましたねー。
あとは楽しいメイプル秋の運動会、武陵道場改変やらいっぱい実装されました。

一騎打ちでござる!なんてのもクエストにあってじゃんけんで武将と勝負するわけですが、負けると・・・

はげ

こうなります。一日落ち武者ヘアーで過ごす事になるのです!次の日には戻るからね。

他にも色々とやってみたかったですが、緊急メンテやら臨時メンテやら多くて困ったものですね。

メンテが終わり、ログインしてみると楓鯖しか入れないという事に・・・

楓鯖

1chゲージMAXきたわー
他鯖の人が全員楓鯖に集まるという事態に!



9周年終わって落ち着いたので、クレイジーランマルへ

クレイジーランマル討伐

蛙くんと二人で25分くらいでクレイジーランマル討伐ですよ!150武器の素材が出ませんでしたが、これで倒せることがわかったのでそろそろ150武器の製作をしなければなりません。

といってもメルセは錬金術師を調教師なのでレシピ持ってるだけです、作れない・・・
蛙くんが150のケインを作って合成してくれるはず!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/28(金) 19:45:58|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理やり全裸、携帯で撮影…中3いじめ2人逮捕 | ホーム | 退院だぜぇ!スギちゃん、コルセット着け26日会見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/125-9f6f38f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
