ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理やり全裸、携帯で撮影…中3いじめ2人逮捕

こんばんは、そらさんです

最近毎日クレイジーランマルに行ってます。150武器の素材をなかなか落としませんねー。

蛙くん@1個で素材が揃うみたいですが、果たして成功するでしょうか!?

乞うご期待



新しいイベントの運動会について、コインで交換できる80上下です。

運動会

みんな白書やら肯定やらで140装備強化してるからあまり興味ないのかな?

私は装備が弱いのでこの80上下をげっとしようと思っています。アカウント内の移動しかできないから売ることはできないね。

本当は全身肯定強化したいんですが、書がないので少しでも肯定の書を使わずに強い装備を作ろうと節約です。
エリマキや豚鼻もアクセ書使おうと思っています。

あとは帽子とマント、靴は肯定強化になるかなー・・・

あと、ジャイアント秘薬でボディーガードにいくというイベントがありまして、

詳しくは「くにナッツ」さんのブログに書いてあるので見てください。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/02(火) 22:37:39|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<尾木ママ「真紀子氏は人いじめるところ反省してるはず」〈AERA〉 | ホーム | 前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮>>

コメント

オモシロイベでしたね!

こっそり宣伝ありがとう・3・

  1. 2012/10/03(水) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. くにナッツ #-
  4. [ 編集 ]

装備が弱い? 嘘つくのはよくないですよ^^
  1. 2012/10/04(木) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/126-5d2c92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
