ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャル潜在きたあ

どうもこんばんは、そらさんです。

メルセデス、キャノンシューターの事前クエストも7日目に突中し、ついに報酬のスペシャル潜在書ゲットです。

ぶろぐ44

成功率100%っていいよね。今まで成功率90%の高級潜在でメイン装備消した人もいると思う。

だが、私は1回くらいしか消したことがない!どうでもいい装備だったような気もするけど・・・

でもこれで、メインの装備が消えることはないね。メルセデスとキャノンシューターで合計6枚の書をゲットぉ。(´∀`)

ぶろぐ43

あとこれも、何に使うのかさっぱりぴーや。2つは10/19以降じゃないとわからないね。

そんなこんなでここ数日の出来事。

みらぽうがINしたのでBGに行った時のSS、蛙も呼んだのに来なかったわ。。。
ノリ悪いぜ相棒o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぶろぐ42

そんで今日は朝起きて釣り場をみるとみらぽうの格好が変わっててビックリや。

たまたま蛙もいたので二人でビックリや。

ぶろぐ45

↑は夜に城で一緒に狩ったSSです。別人じゃねーかよぅ。

ペットも復活したので狩りたいということで、城で一緒に狩り狩りカリカリッ

今日も蛙は寝るといい、釣り放置らしい。
何時に寝てるんだ(っ`Д´)っお子様かっ!

城は前日に案内しました。そしてみらぽうをギルドへ入れました。

ぶろぐ46

今日のは、みらぽうを盗撮したのばっかりだ。ヾ(●´Д`●)ノ

そういえば散歩路100が公式に載ってたね。

なんか、属性棒の修正、モンスターパーク、New髪型、JUMPやらがくるみたいですね。

戦士は強くなるのかなぁ、戦士いないから関係ないのですが。

ビショップは強くなるんだっけ、よく覚えてないけど楽しみですね。
Aレイとかブレスが・・・

一度にこんなに増やして大丈夫なのかネクソンさん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/13(木) 02:16:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チラニュム卒業 | ホーム | ひさびさ登場>>

コメント

No title

間違いなくメンテ延長やろな!!!!
  1. 2011/10/13(木) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. なっつ #5CTXLQvQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/14-11ec6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
