ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラニュム卒業

どうもこんばんは、そらさんです。

あれ、何書こうと思ったんだっけ・・・

忘れちゃった。

さっきまで言うと思ったことを忘れる事ってよくあるよね。

レッサーパンダだっけ?ペットのヒヨコをアヒルじゃくてオウムにしたいです。

何かしてるときに蛙が「機会の書が100mで売ってる」と教えてくれたので買いました。

結果は、ヒヨコのまま (ノД`)・゜・。

オウム欲しいよオウムさん。

さて、BGに行きたかったのでギルメンを誘うとみんなやる気だったので

ぶろぐ47

4人でいきました。

私の影に隠れて一人デュアルがいるのですが、BGBで落ちてそれっきり・・・

彼の行方を知る者はいません。

そのまま続行し、3人で大親分まで倒しましたとさ。

皆さんはお気づきだろうか?

( ゚д゚) あれ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)あれ、チラニュム ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ドーン!!!!

ぶろぐ48

140短剣、レイヴンゴーストバーゼルラードだぁい。

安かったのでtsで購入。ブレイド&短剣まだ未強化だけどこれだけで強く見えるよね。

今後は、140装備そろえてセット効果付けたいです。

ジャイアント秘薬で遊んでるうちはメルが減るばかりですがてへっ☆
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/15(土) 01:24:45|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カリスマ極めた | ホーム | スペシャル潜在きたあ>>

コメント

No title

無駄遣いおおいぞー!そらさーん!
  1. 2011/10/15(土) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. なっつ #5CTXLQvQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/16-ee75fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
