ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンテじゃーん

どうももんばんわ、そらさんです。

今日も元気にホーンテイルです。

昨日はソロで行って20分くらいでした。まだまだですねw( ▼o▼ )w

ほいで、今日はギルメンと行きました。ギルドでホンテ行くのも楽しいです。

蛙君は一緒に行かなかったけど・・・

honte5.jpg

みんなも見て思っている通り、蛙君(ノ*゚▽゚)ノ いけめんすぎる

honte10.jpg

別にさぼってるわけじゃないですよ、消してさぼってないですSS撮ってただけなんです。

ゲージの減りが早いのでホンテさんが死なないようにSS撮ってサボってます。

待機時間30分は本当にめんどくさいです。

次の人が並んでいましたが都合によりできないということで2連させていただきました。

感謝<(_ _*)> アリガトォ

honte13.jpg

ねこさん、誘惑にかかって卵とったのは確信犯ですね、おーこわ(・・;)

そういえばパッチで究極の冒険家来るのかな?メンテ長引きそう・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/18(水) 00:45:20|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカイラム遠征隊 実装! | ホーム | そういえば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/25-ece06c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
