ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連合の意思ひゃほい

こんばんは、そらさんです。

ホンテの洞窟から出てしまったので、連合の意思とやらをとってみました。

メルセデスだと「助言」ってクエストをナインハートから受けてシグナスと会話するだけでした。

蛙君のメルセデスはクエスト受けれなかったようです。

後で調べてみるとメルセデスの職業クエストを完了していないと受けれないようなのでみなさんも気をつけて!

連合

こんな感じでALL5の攻撃5、魔力5です。永久的です、なかなかでしょ?

あと、前に書いたイリーナのウインドピオシングですが。。。

冒険家しか取れなかったようでメルセデスにはありませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・

強そうだし、使ってみたかったよぅ・・・残念orz

ホンテの洞窟に入る為に変身薬のクエストするのですが、以前にレッドドラゴン回ってたらファミリアが出てました。露店で売ろうと思いましたが売れないし、露店も期限切れてしまったので使ってあげました。

ファミリア

メタボリックなリザードンさん、潜在はユニークなのでボスダメついてくれると嬉しいのですが一度もついたことがないです。

今クリティカル8%なのでこのままでもいいかなと思います。

調教師にしてファミリアを2匹出せるようにしましたが、ボスダメって重複するのかな?

知ってる人は教えてね!

暇だと嘆いているとねこさんが「道場いけばいい」といったので、DTに行ってみました。

パンダ玉

道場行って2回目で出ました。これでパンダの玉ドロップしたの2回目です、運がいいね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/22(日) 23:51:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めいぷるめいぷるぷ~るぷる | ホーム | メルセデース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/29-4a5da225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
