ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいぷるめいぷるぷ~るぷる

こんばんは、そらさんです。

ファミリア出してホンテしたら落ちたそらさんです。

重いわけじゃないけどメルセって落ちるよねファミリアのせいで。。。

もうファミリア出さないよ!

ホンテから出たらすることがないです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぶんぶん

⊂二(^ω^ )二二二⊃

リプレ→エルナスに行ってぜろくんのジャクム吸わせました。

そのあとBG行ってLevel192になっちゃいました。

まさかLevel上がるとは思わず、SSはとり忘れました。

証票やりたいです。アカイラム行きたいです。ホンテやりたいです。誰も行きません

ちーん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/24(火) 01:05:19|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とぅとぅとぅーとぅー | ホーム | 連合の意思ひゃほい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/30-bf943032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
