ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どどどんどんが


おはようございます かえるくんです

最近はー ギル員と指輪集めをしてますん!
2pcでやればザクsdtで120枚は稼げる!ぐへへ

今まで5個交換したけどー これが結果
Maple120127_010046.jpg
Maple120127_010048.jpg
Maple120127_010050.jpg
Maple120127_010056.jpg
Maple120127_010100.jpg
下から2番目は税抜き9kpで売れました。うまい!

一番上は投げに移して使おうかなー、と。
まあもっといいのができるかもしれないからしばらくは保留だけどね。

今一番下をトレードに出してます。
猫さんの指輪とほぼ同じ能力です、が僕のほうがD1高いので僕のほうを買ってください^^^^^

それにしても5個やって4個A伸びるってのは運がいいと思う。
これを毎日やったら・・ うますぎるううう

ssとって気づいたけど成功率の低さ・・ さすが混沌様ですね。
器用さあげたら意味あるのでしょうか?
猫さんはあるって言ってましたが・・。 猫さんだしね・・


野良でコイン友達募集しようと思ったんだけど、知り合いとしたほうが楽しいし
なるべく身内でやりたくて探してたらギル員がやってくれるとのこと。
やさしいですねえ さすがno.1ギルドの「ひいいいい」です。

無理だろうけどbhなしでA10L10を目指してがんばります!
ばいばーい
  1. 2012/01/27(金) 01:19:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カイジって面白いよね | ホーム | とぅとぅとぅーとぅー>>

コメント

しょせんねこさんだしなあ
  1. 2012/01/27(金) 14:50:47 |
  2. URL |
  3. そらさん #hEJj1Qqk
  4. [ 編集 ]

俺の言葉が信じられないか
  1. 2012/01/27(金) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/33-07ecb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
