ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタの営業利益、72.3%減だってー

こんにちは、そらさんです。

シグナスでジャクム吸い、BG吸い、手助けをもらいついに

ついに・・・

Level120になりました、SSはいつものことながら取り忘れ!最後は自分でモンパでLevel120にしました。

転職?のクエストも終わりました。グリフォンとレッドドラゴンの討伐は面倒でした。専用MAPじゃなくなったんですね。ペットを移してなくて必死で倒しました、つまりこれもSSなしです。ごめんなさいねm( ̄ー ̄)m
エルナス→リプレ→エレブ→リプレといろんなところに行きながらクエスト完了です。

シグナス7

↑生意気に反射とか使ってきましたよ。危うくお墓が落ちるところだった・・・でも無事倒すことができました。

次は究極の冒険家のクエストを

シグナス2

ペリドット集めですよ、10個。これがなかなか出ないんですよね、どこかで1個出たらch変更すればいいって書いてあったので試してみました。それでも1~2時間くらいかかったかな、無事10個集まってよかったです。

これが終わると↓のスキル貰えました。あと究極の冒険家も作れるようになりました。
シグナス3

ほいで究極の冒険家を作りました。作ったのはやっぱり弓ですよ、弓!

ピオシング強そうだし、かっこいいよね。Level50から作れるって事でHP、MPとアイテム欄が普通の冒険家より少ないらしいですよ。バグなのか仕様なのかは知りませんが・・・

HP、MPは性向である程度上げたので狩りで困ることはないかな。MC2で狩れるように上げました。

シグナス5

Level51までカニングスクエアのCDで上げてその後は、アリアントのモグラ&サソリでLevel68まで上げました。

MC2コインが55枚あるので150枚、指輪1個分は集めようと思います。

レベル低いのでMISS出ますが、イリーナのウインドピオシング強いので効率いいですよ。

ギルメンの聖にHSかけてもらって贅沢な狩りをさせて頂きました。

シグナス6

つよいねイリーナのウインドピオシング!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 20:30:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤西&メイサに「でき婚」報道だってー | ホーム | 等身大ケンシロウ300万円で落札だってー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/45-7a022f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
