ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤西&メイサに「でき婚」報道だってー

こんにちは、そらさんです。

ぜろくんもそろそろ150なりそうでいい感じですね。武器もようやく作ったようで10連ですよ10連!

怖いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

140装備も揃えていい感じだ。肯定の混沌が来るからって攻撃の高い装備品売ってるし、本気じゃん怖い怖い。

そんなこんなで武器見せてもらいました。一回装備したということでTSで拝見

140装備

合成品に10連怖いよう、A200超えてますよΣ(゚Д゚;≡ ;゚д゚).

レジェンド書持ってないから普通の10%書10連だと思ってたのに・・・|ω・`)友達に作ってもらったそうです。

前のイベントで、蛙くんはレジェンドコイン用に100体以上のキャラを作りました。そこでイベントなどでそのサブ達がINする機会があるときに人気もらってます。

今回、人気上げてもらった分とオススメアバターで魅力Level100に到達です。紹介しましょう。

性向7

こんな感じです。

意思、感性はいいと思います。メルセデスはHP、MPが多ければ多いほど回復量も上がりますからね。

状態異常20%耐性もいいです。あれ、洞察力忘れました(ノω・、)洞察力もいいですよ、眼鏡なしでLevel120までの装備鑑定できますから。

あとは器用さですね、器用さMAXのキャラは1ついて損はないです。強化する際に便利です。

カリスマの物理防御率10%無視は実際どうなのか知りませんが、死亡時の減る経験値が5%はいいと思います。このレベルになるとあまり死ぬ機会もありませんし、死んでもボス系で1%しか減らないMAPなので上げるなら最初のほうがいいかもしれませんね。でも死ななければ後回しでもいいと思います。

どれを先にあげるかは人それぞれで、表示されるエフェクトで決めちゃってもいいと思います。


蛙くんとヴァンレオン遠征隊へ
ヴァンレオン2

この前のメンテ後に回復量がやばいって聞いて、メンテ後に初めて行きました。

噂通り、回復半端じゃない!あと少しってところまで行くと全回復されるorz
ミニキャッスルをどうやって処理するか迷いますね、処理できれば倒せそうな気もします。回復量もやばい感じですが、一番脅威を感じたのが装備の潜在能力カットですかね、せっかくのボスダメがこんな火力しか出ませんよ、範囲も広いし、よけ方が分からない・・・

20~30分くらい粘って、無理ということで撤退・・・

ヴァンレオン3

記念にヴァンレオンを記念撮影、でっかくなってもヴァンレオンの方が出かかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ついでにアカイラムも行ってみました。PTで行くとバグるみたいなんでソロで行きました。

アカイラム1

↑なんだこいつは、私が出てきたけど瞬殺でした。変なスキル使ってきますね。あと蛇にされたりや、←→連打するような誘惑っぽいのも来てなかなか手ごわかったです。

アカイラム3
見てこの回復量!
雑魚の物理防御率99%だけどメルセは防御無視あるし、装備にも防御無視30%ついてるから倒せると思っていましたが・・・

無理でした。魔法使いしか倒せないのかな―

アカイラム4

アカイラムも経験値13%くらい減らして撤退(ノω・、) ウゥ・・・

早くバグ治ってほしいですね、みんなで行ったら倒せるかな―、ドミネーターのペンダント今は作れないけどレシピは欲しいよね。あと強化する素材もね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/09(木) 16:26:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホイットニー・ヒューストン、48歳で死去だってー | ホーム | トヨタの営業利益、72.3%減だってー>>

コメント

俺のメイサ・・・
アカイラムはもうPTでできる(☆。☆)(>o<)(^-^)
  1. 2012/02/09(木) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. ばる #-
  4. [ 編集 ]

みんなでアカイラム行くしかないね!
  1. 2012/02/09(木) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/46-8b972e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
