ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年の救急出動が過去最多だってー

こんばんは、そらさんです。

なっつ1

なっつくんは弩も育てているようでモンパで会いました。

空飛べるようになったようなので記念にSS、デブドラゴン。私のドラゴンのほうがスマートですよね。

そしていつの間にかに武器にパンダ付けてる私ですが、はぁ~・・・やっとついたって感じです。

たぶん7回目くらいです、やだやだやだやだ。カンスト制限無くなることを祈りましょう

cwボス

今日はお仕事休み、最近また胃が痛くなってきたので病院いこうと思ったら朝起きれませんでした。

午後からいこうと思ったら午後は休診でした。ふざけやがって・・・(`Д´) ムキー!

@30%くらいでLevel上がりそうだったので、14時くらいからCW行きましたよ。りしぐんさんの代わりでCWグルボス入れてもらいました。

途中エヴァンさん抜けるということでなっつくん呼んであげました。Level139でCWボス来るとかイケメンだ、火力に自信があったんだね。(・∀・)ニヤニヤ

途中別のエヴァンさんもお昼寝するということで一度解散したものの、2時間後くらいにみんなまだ入り口にいたので再度グルボスへ

cwボス1

メルセデスLevel196です。もうゴールが目の前、SS撮る時になんで「かくせいいいいい」って打ったのか・・・

ホントは「あっぷう」って打ちたかったのですが、焦っていました。


さて、この前のサンリオタイアップと同時にトレードのセキュリティが強化されちゃいましたね。

前も正式会員にしないとなんとかーってありましたが、特に問題なく利用できていましたが・・・

設定なしでTSを押すとこんなのが・・・

ts

はぁ~めんど、これで設定していくわけですがNEXONのIS,PWがいるようで不明な方は簡易発行できるみたいですが、登録した時のメールアドレスが必要なわけで・・・

NEXONID、PWもメールアドレスも不明な方はTSに入れなくなりました。
もちろんTSに入れてた装備、消費、ETCも取り出せません。

このどーでもいいセキュリティにより蛙くん・・・蛙くん・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なんでメールアドレス分からないの・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!完全にTSに入れなくなったわけですよ。

何か救済があるといいのですが、いきなり使えなくなるのはどうかと思いませんか?

ts1

設定していくとこんな感じになるわけで、チェック入れてメール届いて確認してとめんどくさいです。

こんなセキュリティ必要なのか・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 19:42:52|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弾薬庫爆発で200人死亡 コンゴ写真だってー | ホーム | ビーチバレー人気回復へ水着変更だってー>>

コメント

です
  1. 2012/03/03(土) 02:06:56 |
  2. URL |
  3. びっちです #-
  4. [ 編集 ]

今度は一緒にいきませう
  1. 2012/03/03(土) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/57-341edb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
