ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾薬庫爆発で200人死亡 コンゴ写真だってー

こんにちは、そらさんです。

蛙くんはフリマ放置が多くなってしまいました。

TSに入れなくなってすっかりやる気を失っている蛙くんです、装備も全部露天においていますよ。
興味がある人は見てあげてね、1-22で出してます。

ギルドでハイエナライディング配布して乗るように勧めていたわけですが、蛙くんのハイエナはいつもへなってます。つかった当初からこの状態です。

ライディング2

意外と可愛いですよね、へなってるハイエナ好きです。(*´∇`*)

きっと蛙くんに逆らえないんでしょうね、どんな調教したのか気になります。前までは蛙くん自身ではこのへなり具合が見れなかったようですが、今回のパッチで修正されたのかへなってるのが見えるようです。

この時は、ねこさんとグルクエ行くと約束して待ってたんですよ。

夜に行こうっていうから20時くらいから待ってたんですよ。来る気配がしないねこさんですよ、グルクエすっぽかされました・゚・(ノД`;)・゚・
あぁん、こんなことなら募集してるときに行けばよかった。モンパも人いなかったのでこの日は何もしなかったかなー、よく覚えておりません

次の日にグルクエ行きました。時間もなく1つしかできませんでしたがグルクエって意外とい経験知上がるし、普通にCWボスとかいくよりよっぽど楽しいです。今回はホープに行きましたよ。

ぐるくえ

グルクエ行く人いなくてねこさんの友達に参加要請し、3人やっと集まりました。

それにしてもねこさん、気持ち悪い( ノД`)

ぐるくえ1

瞬殺かと思いきや、平均レベル高くてボスも強くなってました。それでも3人で殴れば秒殺です。魂もたまりやすいし、2回に1回くらいパンダ発動しました。使わなくてもよかったけど・・・

結局10回して6%あがりましたよ、他にも脱出とかドラゴンライダーとか行けばこのレベルでも10%以上稼げそうです。やはりグルクエはうまいヽ(=´▽`=)ノ


ところで今回のパッチでTSに入れない人が結構いるんじゃないかと思うのですが、ネクソンも救済措置はとっているようです。しかも結構前から告知出てたようです。2011/12/21 のメイプル告知ですがこちらです。


移行手続き

旧かんたん会員のNEXON ID、PWが不明な方、また登録メールアドレスが不明な方はやってみてください。

新しくNEXON ID登録しなおして今までのIDを紐付けしなおすようです。しかしながら新規登録する際は本人確認が必要なようなので実名での登録になるのかな、そこまでする必要があるかは自分自身で決めてくださいね。

一応、ネクソンでは対策はしているようですよ。~2012年8月29日(水)までと期限もあるから気をつけて!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/05(月) 11:10:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自衛隊に「良い印象」9割超だってー | ホーム | 2011年の救急出動が過去最多だってー>>

コメント

そらちゃんがモンパにきてくれるのは僕がいるからやろぉ・・・///

どうもこんばんは、200人死亡ってすごいなっつ

蛙くんが最近元気なくてつらいです友達でもなんでもないただの知り合いだけど・・・!
ホープとか脱出うらやましいなー、グルクエってみんなでやるから楽しい・・・!
  1. 2012/03/06(火) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. なっつ #5CTXLQvQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/59-d44afb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
