ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自衛隊に「良い印象」9割超だってー

こんにちは、そらさんです。

最近狩りやらグルクエやらこなしてメルセデスのLevelは198になってるわけですが、途中経過はSS撮ってないんで許してください。(ノД`;)

グルクエはLevel198になってからホープ、ケンタ、脱出、ドラゴンライダーやりましたが30%くらい稼げましたよ。

みんなもやろう、意外とおいしいですよ。(*´∇`*)
CWグルボスとか単調すぎて飽きてきます、グルクエはみんなとわいわいできる感じが好きです。

@はモンパとかちょくちょく行ってます。コイン集めに必死です、ルート取れないときはペットはずして回収します。

フリマにいると結構仲良くなる人たちがいる。そして好きな歌をオススメする、そらさんです。('ー') フフ

フリマ

マイケル・ジャクソンさんの歌といえば何を思い浮かべますか?追悼式の時の映像見てるうちに、こんないい歌見つけましたよ。今じゃマイケル・ジャクソンといえばこれしか思い浮かびません。こちら
日本語訳も入ってるから分かりやすいかなーと思います。Heal The World って歌です。

あとはシンディー・ローパー好きなんですよね、Time After Timeが一番好きですPVではないですが、他にもいい歌あります。
探してみてください、古い曲ばっかりですが現代の曲についていけません。昔の歌の方がいい気がします。

そんな感じで適当にやってます。何か混沌強化しようと思って盗賊140装備買ったんですが、ダメでした。
ファントム実装やらデュアル改変に向けて揃えたいと思ってるんですがうまくいかないものです。。゜゜(´□`。)°゜。

フリマ1

適当に戦士140前身買って強化したらぼちぼちな結果で、これはフリマで売ります。蛙君に頼んであります。

ベルトも強化したんですがダメでした攻撃消えてしまいましたよ。ごめんなさい蛙くん・・・(/_<。)

あとはやっとホンテの証票クエストができまして、@1個残っていたビシャスも集めて証票6個集まりました。
これでホンテもソロで行ける、みんなも連れて行けるようなれましたよ!やったねえ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/10(土) 23:09:30|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝☆初の200Level達成!!!1 | ホーム | 弾薬庫爆発で200人死亡 コンゴ写真だってー>>

コメント

ブログ見てます
  1. 2012/03/12(月) 13:38:22 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/61-564de057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
