ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中川翔子さんが乳首がクッキリと写った写真をブログに掲載!

こんにちはー、そらさんですピンクビーン

なんか5月16日になり新しいイベントクエストが追加されましたね。

1.ファントム招待状イベント
 期間:5/16(水)0:00~5/30メンテナンス前まで

  5/30(水)に追加される新規職業、怪盗ファントムから招待状が届きます。
  招待状を開けると素敵な報酬が貰えます。

これなんかファントム装備の30のトランプみたいなの貰えます。あと怪盗の予告状っていう消費アイテムが貰えます。
怪盗の予告状を使うと30分間攻撃力、魔力20上がるようです。消費の邪魔になるので使います。

怪盗の予告状

こんな感じのエフェクトが出ます、かっこいいです。


2.カサンドラの予知夢
  NPCカサンドラよりイベントに参加でき、
  イベント期間中にメイプルワールドに出現するモンスター「黄金豚」を1匹倒すと
  アクセサリ呪文書60%を貰えます。

  ※10レベル以上のキャラクターで参加可能です。ピンクビーン1


3.黄金豚夢ボックス
  イベント期間中にメイプルワールドに出現するモンスター「黄金豚」を倒すと
  「黄金豚夢箱」がドロップします。
  「黄金豚夢箱」を開けると黄金豚夢ベルト、黄金豚夢ベルト呪文書などのアイテムを
  取得できます。

  ※キャラクターのレベルより11レベル以上低いか21レベル以上高い「黄金豚」からは、
   「黄金豚夢箱」がドロップしません
  ※「黄金豚」は、平日は20:00~22:00、土曜・休日は13:00~16:00に出現します。

↑は公式情報ですー。

黄金豚については、平日22:00までと記載されていますがWIKI情報やみんなの話を聞く限り23:00まで出るようです。不具合なのかは知りませんが1時間得ですね。
ジャスティスコイン5枚貰えるみたいだし、たぶんやったほうがいいですね。

まだ黄金豚に会ったことないんですが、どこでも湧くのかな?とりあえず、思い出など神殿には出るようです。

全MAPで湧くなら場所の取り合いにならなくていいですけどね・・・ピンクビーン4



ここらで話は変わって、投げの髪型を変えました。パチンコ玉いっぱい持ってるのでアイドルヘアークーポンに交換してこの髪形へ変更。

髪型変更

前の髪型はなんか以前より前髪が伸びて目が見えなくなったので、可愛くなくなった・・・orz
ファントム実装前で賊装備が高くなっていますが、ぼちぼち140装備集めて投げやろうと思います。あくまで予定。ピンクビーン3

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/17(木) 17:02:28|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<766円分万引きの元教諭 大阪府と1800万円支払いで和解 | ホーム | 岡村 猫ひろし出場取消しに激怒>>

コメント

投げ期待ですなヽ(^。^)ノ
  1. 2012/05/18(金) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. なっつ #5CTXLQvQ
  4. [ 編集 ]

超俺映ってますやん^p^

昨日ブレイドに白書10%12枚張って2枚宿ったわ
  1. 2012/05/18(金) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. キャバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/80-023de537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
