ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“超剛毛”なのに…波平の「頭の毛」2度も抜かれる

こんにちは、そらさんです

最近豚狩りだからSSもあんまりないんですよね、みんな必死すぎだろ!と言いつつ私もがんばります。

強化には40%とプロテクトの組み合わせが一番コストが少ないようですよ
これから今まで貯めていくジャスティスコインが白書と強化書何枚になるか楽しみです。
というかそれしか楽しみがありませんよね。

ということで今日はこれ、パチンコについて書きましょう。

どうせみんなパチンコとかしないんでしょうに、簡単に教えてあげる。

当たりが出るとこれが貰えます。(大当たりだったかも・・・当たりといっておけば確実だ、うん

ぱちんこ3

これがないとダンジョンに入ることができません。ピンクビーン


さあ入りましょう!

ぱちんこ4

そら「こんにちは、バルログさん今日は変なものかぶってますね。」

ぱちばる「ぶるぁぁぁぁぁああ、私が、私が完全体になれさえすれば・・・ぶるぁぁあ

それセルじゃね?ピンクビーン3


ぱちんこ5

倒すとこんなものがもらえます。倒すタイムによって報酬が変わります。報酬も同じく魂ですよ。
普通に倒してAランクの魂2個貰えました。たまにSランク魂3つ貰いました。

この魂何に使うの?って思ったそこのあなた!

ふふふっ、チャンと交換できるんですよ?魂1個でパチンコ帰還書とか30個で呪われた30%武器書とかね。

正直使わないものばっかりです。ピンクビーン4



ダンジョンはこんな感じになっています。

ぱちんこ6

偽物がいっぱいいて本物を探して倒すのです。全部で8体だったかなぁ~・・・
またHP,MP回復薬は使えませんので、偽物を倒して落とした回復を使います。
偽物を倒していくとそのうち本物も出てくるのでそいつを倒せはクリアー!、めったにお目にかかれないパチバルログさんに出会えることになるのです。

ただ、カードが出ません。たぶん仕様なのでしょう、カードは包みからしか出ないようです

なのでカードコンプは難しいですね。ピンクビーン1
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 11:35:59|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の生活保護は知られたくなかった…河本「情けなくて恥ずかしい」 | ホーム | 有吉のツイッターに「ぶっ殺す」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/86-a9058670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
