ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26歳中学講師が12歳少女に暴行

こんにちは、そらさんです。
更新さぼってたとかじゃないです、ファントムに夢中でした。

この前、久しぶりにみらぽうがINして少しだけお話しできました、ファントム実装のことや賊の改変のことなど。

みらぽうの農場に蛙くんと一緒に行って

農場にモンスターが!?

農場にモンスターが大量です。この後モンスターは、私と蛙くんがおいしく頂きました。

ファントムはすくすくとlevel上がってクリムゾンウッドの前提クエスト鍵を出すところです。

4次転職はリプレでしたピンクビーン


4次転職した直後で火力ないため、お友達に手伝ってもらいました。カンストを出すクロスボウマスター怖いです。

CW鍵

鍵を出していただき感謝です。

レベル上げるのに蛙くんとボディーガード行ってます。当てれるようになってからはすごくおいしいですよね。

BG5.png

ハイパーボディーしてたのに召喚後すぐにお墓、悲しいです。今では死ぬことは少ないでしょう。

私のファントムを蛙くんの投げが吸わせて、蛙くんをファントムを私のメルセで吸わせています。
メルセが大親分で1回死んだのは内緒です。
そんなこんなで順調にファントムのlevelを上げています。ねこさんはそんなのお構いなしで髪形変えてました。

ねこさん1

なんだ、似合っていないぞピンクビーン3


ファントムの4次スキルの振り方はこんな感じにしています。続きは↓
ノワールカルト転職後1振ってあります


最初のSP3を
アルティメットドライブアルティメットドライブ1
タレントオブファントムシーフⅣタレントオブファントムシーフⅣ1
ケインエキスパートケインエキスパート1

level121は
トワイライトトワイライト1
テンペストオブカードテンペスオブカード1
ソウルスティールソウルスティール1

level122以降
タレントオブファントムシーフⅣタレントオブファントムシーフⅣ20
ノワールカルトノワールカルト20
プレイオブアリアプレイオブアリア30
ケインエキスパートケインエキスパート30 ←今ここ

ここから予定
タレントオブファントムシーフⅣタレントオブファントムシーフⅣ30
ソウルスティールソウルスティール20 or テンペストオブカードテンペスオブカード30
メイプルヒーローメイプルヒーロー30
トワイライトトワイライト20

こんな感じですかねー、タレントを最初20で止めてるのはSEを使うときパサーブルと同じ効果なので20で止めています。アリアよりノワールカルトを先にあげていますがクリティカル毎に追加攻撃なので手数を考えて先に振りました。

最初のほうはすぐlevel上がるし適当でもいいと思う。最後らへんもあげるスキルなくて困るから適当になる。
最初から最後まで適当になるんです。ピンクビーン1

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/06(水) 14:00:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スギちゃん 過労でイベント欠席 | ホーム | 女子中学生を全裸で泳がせ逮捕>>

コメント

ぴんくびーんかわいい

ちゃいちゃいんとこのギルメン仲良しさんやな!
  1. 2012/06/06(水) 15:54:54 |
  2. URL |
  3. ぽよ #-
  4. [ 編集 ]

今度はイケメンになって見せます
  1. 2012/06/07(木) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiii927.blog.fc2.com/tb.php/99-37cb7a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
