ひいいいい

このブログは不定期更新 のんびり更新、だって毎日はめんどいでしょ?蛙くんとそらさん二人でやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島知子、生放送で谷間パックリおっぱいプルルン!

こんばんは、そらさんです。

今日は暑かった、日焼けが半端ないです。

先日ギルドレベルが5にあがりました。

ギルドレベル

レベル5がすごいのか、へっぽこなのかはわかりませんが祝☆ギルドレベル5です。

蛙くんとディメンション何とかに行きましたよ

ディメンション

何回か行きましたが全然いいのでませんね。

手袋のかけらが何個か出ましたが、正直140手袋でも十分ですし道場手袋もありますからね。

一応サブキャラの手袋として集めてみようと思います。

  1. 2013/05/15(水) 22:22:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンホー時価総額 任天堂超え

こんばんは、そらさんです。
久しぶりの更新ですよっと!

だいぶ前にエンジェリックバスターが実装されてからせこせこ育てていました。

知ってる人は知っていると思うけどこんな感じキャラです。

FistBlow.png

よく放置してます、そう、最近いろんなものが実装されてきて私は時代の波に乗り遅れております。

エボルなんとかや、ディメンションなんとかなどなど・・・

イベントも忍耐があって非常につらいです。

そういえばだいぶ前の運動会装備の潜在も完成していた、こんな感じです。

運動会優勝チーム上下


装備販売記事更新したのでみてね!
装備販売記事
  1. 2013/05/13(月) 23:02:28|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また大阪府警不祥事…痴漢取り締まる課の巡査長が痴漢で逮捕

こんばんは、そらさんです

すっかりINする時間が減ってきて書くことがあまり無いよ。

ドロップ3倍の20:00~22:00は蛙くんとクレイジーランマル行ったりしてるけど、あんまり第六天の霊魂石でません。
それでも150装備を作るのに3個分くらいはたまったんじゃないかと思います。
ドロップ3倍の期間になんとか集めておきたいです。



話は変わりますがある日、くにナッツさんにジャクムを誘われました。ピンクビーン

デュアルブレイドで!

何でデュアルなのかなーって思ったら今度行うイベントの調査だとか!
それで装備もらって行ったんだけど

デュアルブレイド

結構間違われるんですが、私のデュアルブレイドも性別は女です。男装備もらってつけれないというパターンがよくあります。

それでジャクムは、くにナッツさんが何か作ってくれると思ったからSS撮ってないんだけど!
やはり動画ができていたよ、フフフッ

詳しくは「くにナッツのメイプルカフェ」を見てください。

この動画に移ってる「生贄の祭壇」とか言ってるの私です、すごく恥ずかしい・・・ピンクビーン4

12月に予定しているみたいです、もちろん私も時間があればいく予定です。

装備、スキルの条件があるみたいですよ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 22:02:26|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

県立高教諭、わいせつDVDをネットで販売

おはようございます、そらさんです

運動会MAPから出れなくなる問題!修正来ました。いやー出られてよかったです。
最近バグが多いですがイベントで保障でしょうか、こんなのも来てました。

アイテムドロップ率3倍イベントを開催します。
  2012年10月18日(木)メンテナンス後~10月29日(月)までの、
  毎日20:00~22:00アイテムドロップ率が通常時に比べて3倍になります。
  ※ザクザクチケット等のアイテムドロップ率が上昇するアイテムと併用した場合、
  アイテムドロップ率は最大で4倍までとなります。


これは行くしかないと、クレイジーランマルへ!第六天の霊魂石がなかなかでないからね、3倍なら出るよ!!
第六天
キタ━(゚∀゚)━!

今度こそやるしかないよ、150武器作っちゃおうよ。
カンッカンッカンッカンッ!
150武器作るよ
150成功

なんとかツクヨミ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3回目の武器製作でやっとログが流れましたよ、クレイジーランマルに連れ出されて長かったよ。
おめでとうございます、蛙くん
次はケインと私の武器ですぞ、オホホッ

150短剣
合成もA+20で大成功、いやーほんとによかったです。これをどう強化するのか楽しみですね。

150武器専用の書はA10あがるから10連すると  A267!!!
8,9周年の書だとA7~9あがるから10連すると A237~257!!
普通の書だとA5あがるから10連すると       A217!

装備強化☆なしでA200は確定してるんだね、強いね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/19(金) 08:21:14|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一部職業の作成可能期間についてのお知らせ

こんばんは、そらさんです。

メルセデスが運動会に閉じ込められたので、デュアルで運動会に参加することにしました。

書をとれば器用さ100なのでいい感じ?適応されるか知りませんが・・・

そんなこんなでデュアルで118枚集め、報酬マップへ

すると・・・・・

 ・・・
 ・・
 ・

落ちたました。

またもや幽閉

こうなると次はファントムで運動会に行くしかない!

ちょっと交換するのもあまり無いので飽きてきてますが、最後までやってみようと思います。

保障が欲しいところですが、たぶんこの不具合に関しての保障は無いと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 21:07:23|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
